2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


湯船でエッチ!

ちぃっす!!ミナだよ(´▽`〇)
前の話の続きねー

ホテルの部屋に入った瞬間、・長クンに
後ろから抱きしめられる!

「ちゅうしよう」と言われた。

あら、急にせっかちなんだね

いぃよ。って言って振り向いてディープキス
10分くらいずっとちゅっちゅしちゃった


すると急にお姫さま抱っこされてベットまでもってかれた!

え!?ちょっとタンマ!!
風呂入ってないでしょ!

『いぃよ、そんなの』

よくなぃよ!(゚Д゚|||)って言って、ベッドから逃げ出して
シャワー室に入ったの!
シャワー室から覗くとすごく悲しそうにベッドに座っていたから
「一緒に入ろう!」って呼んだらすごく嬉しそうに・長クンが入ってきたょ

お互いの体を洗いっこして一緒に湯船に入ると
・長クンがぎゅ~ってしてくる

するとお腹に硬いモノがあたる。

すごい硬いしちょーデカイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それを・長クンはぐりぐりとミナのマンコに入れようとしてくる。

ちょっと、ナマじゃん!ナマは駄目!って言って

ミナは裸のまま風呂場を出て、バッグの中に入れたこの前コンビ二で買ったコンドームを持って風呂場に戻ったの(寒ぃ!)

そして・長クンのおちんちんに着けてあげる

「この前ミナが買ってきたんだょ?」って言ったら
・長クンはすまなそうに笑ってる

湯船の中が初体験の場所でいいの?って聞くと
『忘れられないと思う』って。確かに(●´ω`●)

そしてミナのマンコに・長クンのおちんちんが入る…
すごぃ大きぃ
・長クンもすごくキモチいぃって言ってくれる

湯船の中だから思うようには動けないケド
ホントに気持ち良かった!

・長クンも初体験なのに20分くらぃかけて発射
『とっても気持ちよかった』って喜んでた(*≧m≦*)

その後ベッドで普通の2回戦を過ごしたょ


また機会があれば会おうねって言っ別れました(*´∀`)
やっぱり童貞クンは反応が初々しくて、ミナをちゃんと愛してくれるね!

今回の童貞クンの話はこれでおしまぃ
じゃねー☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング