2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの童貞クン・

ミナだじょv(´∀`*v)

昨日、前に話した童貞クンと会ってきたょ


新宿で待ち合わせをしてたんだけど
時間になっても来ないからメールしたら、
15分遅れるって返ってきた(o゚ω゚o)

コラコラ…(●´ω`●)早速かぃ

でもミナもいつも人待たせてるから文句言わないけど


10分くらい待ってょうやく合流
お互いに初めまして(*-ω-)ペコリリ

なかなか普通の男の子。ちょっと細いけど

まぁ写メで事前にみてたけどねーでも実物のほうが写真より(・∀・)イイ!!
名前は・長クン


歩き出すと外はめっちゃ寒い
でも・長クンが手を握ってくれて、感動しました(´;ω;`)

飲み屋で話をすると、女の子とは付き合ったことはあるみたいなんだけど
最後の一押しが出来なくて経験はしてないみたぃ
あと告白もしたことなかったって!

なんだ、普通にモテてんじゃん

ただ恥ずかしかっただけみたぃだね

その後ボーリングとダーツをしたょ!!

・長クン、ボーリング上手くてびっくり!Σ(・∀・;)
スコア200近くまで出してた!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴーィ!!

投げ方教えてもらったけど、ミナは才能なぃみたいです皆様

それからホテルに行ったょー

なんか長くなりそうだから
この続きは明日にしょうかな
ヽ(*´∀`)ノ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング