2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の童貞君との続きだよ

18時に童貞君と喫茶店で待ち合わせをして
お茶をしながら話をし
写メールでもイケメンだったんだけど
実物はもっとイケメン

今まで沢山の童貞君と会って来た(ハメテきた)けど
今回の童貞君は超大物

早くこの人のオチンチンを私のマンコに入れたい
興奮を抑えつつホテルへ

部屋に入りベットに座ってお話したんだけど
童貞君のあそこはもうパンパン
すかさず股間に手をやりさするとアッ
童貞君のちんぽ見せてと今度は言葉攻め。

恥ずかしがるのでここは強引に脱がして
ベットに押し倒しフェラ

彼の顔を見ながら先っぽを丁寧に舌で舐めてあげる
もういきそうというので
口に含んで高速フェラ

そして勢い良く発射

彼の発射した物を全部飲んじゃった。(超うまい)

すぐに童貞君のオチンチンは元気に
(若いっていいね)

それで2R開始
結局その日は3Rしちゃった

今回の童貞君はイケメンだったし、超~好みだったのでとても気持ちよかった





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング