2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実家に?帰りません!

ミナでーすσ(´∀`*)

そう、今年はひっそり年越しを過ごすのです。

実家に帰らないの?って感じかもしれないけど

実家はすごく田舎だし、帰って何すんだろってなる

いや、本当はすごくウザぃ男の子が地元に居るからなんだけど…

高校の時のクラスメイトなんだけど、ホントうざぃの!!

去年の年越しも実家に帰ったときを狙って、ひっきりなしに

「飲もう!」ってメール送ってくるから、仕方なしに会ったんだけど

2時間で帰るって言ったのに、結局4時間くらい自慢話に付き合わされて


それじゃ!って帰ろうとしたら、「送るよ」って言ってきたの!

「ぃや、いいから。」って言っても「絶対送る!」って聞かないから

送ってもらって(勝手について来たんだけど)

んで、暗い公園の近くにさしかかったトコで急に後ろから

ミナのおっぱい触ってきて(ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!)

チューしてこようとしたから

ビンタ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンして逃げたゎ(((゜д゜;))) びっくりした…



…次の日に「ごめん」ってメール来たけど、無視したら何通もメール来る
と思って、「いぃよ、別に」って返したら

「俺のどこがダメなの?」ってメールきたゎ…( ̄◇ ̄;)
そうぃうトコだよ!!!!とは言わずに、他に付き合ってるヒト
居るからって言ってなんとか逃れました

20歳過ぎても人様に迷惑掛けるヒトは
ミナの趣味範囲外なんです


今年も最近その人からメールが来るから、今年は実家に帰りません!
っていうか帰れない(-""-;)



実家に帰るヒトは、家族と仲良くね~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング