2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校生は怖いものしらず…

やっほー(*´∇`)


今日はミナが高校生の頃の話ね
番外編みたいなもんだね~

高校生の時、ミナはそりゃんもうキュートで可愛いかったゎ(アホ)
で、部活に関わりたくて、でもミナは運動オンチだから、バスケ部のマネージャーになったの!


やっぱマネージャーだから、皆から可愛がられて、彼氏も2ヶ月くらいで出来たんだ

その彼氏は1コ上の先輩だったんだけど、その先輩すんごくエロくて大変だった

放課後の部室でエッチは当たり前で、合宿中も抜け出してエッチしてた…よくバレなかったなって思ぅ…(バレてるかな

一番焦ったのが、練習試合で他校に来てたときよ。その時って彼氏が初めてスタメンから外されてた時期で、ぼーっと試合見てた彼氏が、「一緒にブラブラしてこよう」と一声

ちょっと今試合中…でもいっか、マネージャーは2人だったから、トイレに行って来るって告げて、外へ

この日は日曜だったから、校舎に全然人気なくて…


イヤな予感が…


って思ったら急にミナの腕を掴んで先輩は男子トイレの中へ引き込む(ひぇえええやっぱり!?)

で、フェラを要求されたまでは良かったんだけど、いざ挿入って時に、掃除当番のオジサンが中に入ってきて(ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━━!!!!!!)中断→あえなく撤退したの(オジサンもめっちゃビビッてた(笑))

んで、先輩はおさまりつかないらしく、落ち着いてプレイできる所をウロウロ

結局決まったのが、屋上に続く階段の踊り場なぜ安全だと思ったのか不明…若かったからね

で、15分くらい前戯されて、ついに挿入!!っと思ったらミナのケータイが鳴り出し、タイミング悪っ誰?と電話取ったら「試合は終わったんだ!!どこにいる!!」と監督の怒鳴り声アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

急いで戻ると、監督が鬼のような形相で仁王立ち…(((((((( ;゚Д゚)))))自分の学校に戻った後、1時間ほど仲良く説教・゚・(ノД`)・゚・。


でも結局その日に先輩の家でちゃっかりプレイしたミナ達でした(笑)

いや、若気の至りってのはこの事だね

今回はコレで終わりーまたねー




テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング