2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の飲み会のあとは・・・

昨日は、飲み会のあと意中の男の子を誘って
2人きりでデート

彼ったら一緒にいるとモジモジしてるから
思い切って恋愛経験を聞いてみると・・・

今まで女の子と付き合ったことがないんだって
ということは・・・

童貞なの?と聞くと!うんだって

セックスしたいか聞くとうんといったので
歩きながらホテル探しへ。

しばらく歩いているとラブホテルらしき建物が見つかり
入っちゃた

私から先にシャワーに入りその後は彼が入って
お互いキレイキレイになった所で
ベットイン

彼って背も180ぐらいあって体格もがっちり系

彼が女性のあそこはどうなってるのですか?と
聞くもんだから見せながらここがクリトリスと
いって女性が感じる所よとか
まるで子供におしえるみたいにして
舐めてもらちゃった

舌使いが妙にエロくてくすぐったくて
笑いながら感じつつ
彼のあそこもビンビンだったので
69になり彼のチンポも舐めてあげる

すごいビンビンだし先っぽからは我慢汁も
出てきてもう爆発寸前

そこから彼の上にまたがり騎乗位で激しくピストン

初めてだからすぐに射精しそうになり
あわててマンコからチンポを抜いて
外に発射

今日はまさかセックス出来ると思ってなかったから
コンドームもピルも持参してなかった。
持ってくれば良かったと後悔しちゃった

少し休憩をはさんで2R開始

結局昨日は、3Rしちゃった

彼ってけっこうミナのタイプだから
携帯番号とメルアド交換しちゃった

ほんと昨日は棚からぼた餅だよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング